※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

ムーニーのピンクのおしりふきが最近売っていないですか?廃盤になる可能性はありますか?近所では普通に売っていますか?

このムーニーのピンクのおしりふきって最近も普通に売ってますか??
うちの近所がスーパーもドラッグストアもこのピンクの方がなくて💦緑と青は売ってるんですが💦
ここ2週間くらいずっとありません💦

この商品廃盤になるとかありますか??
たまたまうちの周りが品薄なだけですかね💦
皆さんのご近所では普通に売ってますか??

コメント

はじめ

今も普通に置いてますよ〜
アカホンもウエルシアも西松屋もうちの近隣の薬局にも置いてます!

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊
    普通に売ってるんですねー!この厚みがちょうど良かったので良かったです😊
    また入荷されるのを待ちたいと思います!ありがとうございます!

• 8月3日
ななみ

うちの近所の薬局も西松屋も普通に売ってるの見ますよー

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊普通に売ってるんですね!週末に車でちょっと離れた西松屋に行った時もこのピンクだけなかったんです😭なので何かあるのかな?と思いましたが、他の地域では普通に売ってるならよかったです😊しばらくしてからまたお店みてみます!ありがとうございます😊

• 8月3日
はじめてのママリ🔰🔰

どこにでもありますよ😋

• さくら

さくら

たまたまうちの近所で3店舗全部ピンクだけなくて、週末車で行った西松屋にもなかったので、何かあるのかと思ってしまいました😂売ってるならよかったです!ありがとうございます😊

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

西松屋、確か広告入ってたのでそれでですかね?💦
    うちもずっとこれなのでストックしてます🤣

• 8月3日
  • さくら

さくら

厚みがあって使いやすいですよね!😊お安くなってたんですかね🤩なるほど!!😳
    ありがとうございます!

• 8月4日

最近近くのドラッグストアで買いましたよ😳
たまたまだと思います!

• さくら

さくら

普通に売ってるんですねー!近所に全然ないのでどうした!?と思ってましたがたまたまみたいですね😅これ気に入ってるのでよかったです!ありがとうございます!

• 8月3日

うちの近くも全然売ってなくて
唯一イオンで見つけて箱買いしてます!

• さくら

さくら

売ってない方他にもいらっしゃいますか!!うちも近所に全然ないんです💦たまたま発注漏れ?とか重なったりしたんですかね😂他の地域ではあるみたいなので、はやく入荷してほしいですね💦ありがとうございます!

• 8月3日
優しい麦茶

うちの近くのスーパーやドラッグストア、ベビー用品店にも売ってますよ!
発注のし忘れなのか、棚落ちなのか…ですかね🤔

• さくら

さくら

近所3店舗と少し離れた西松屋にもなかったので、何で?!となりましたが、発注漏れが重なったのか、人気なくて棚落ちしたのかもですね😂他の地域では普通に売られてるとのことで安心しました😊しばらく入荷をまってみます!ありがとうございます😊

• 8月3日