※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュ
雑談・つぶやき

はあ…後追い相変わらず激しい…。疲れた…

はあ…後追い相変わらず激しい…。疲れた…

コメント

ジュ

いっつも泣かれてばっかりだし…生理近いから、気分落ちてるんだと思うけど、なんか限界…

大丈夫ですか?
うちも息子の後追い凄かったです。
トイレもドア全開で…。
でも、それも長くないですから。
生理…辛いですよね。
無理しないで下さい

• ジュ

ジュ

うち、7ヶ月くらいから後追い始まって、最近後追い落ち着いてきたと思ってたら、また振り返して酷いです😭毎日、頻繁に悲鳴と泣き声聞いてるだけで疲れます😭ありがとうございました。

• 12月5日

退会ユーザー

動けない時は常に抱っこ
    動けるようになったら常に後追いでした。
    極力笑顔を見せるようにしてましたが甘えん坊な為、常に付いて歩いてました。
    一人遊びするようになったら、逆にママ放置ですよ(^_^;

• 12月5日
  • ジュ

ジュ

私を放置…楽しみにしてます😍

• 12月5日
まりちょ

うちの娘も後追い激しいです(;´Д`)
トイレにもなかなか行けません…
疲れちゃいますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
私もイライラしちゃいます(´・ω・`)
早く、落ちついてくれるといいですよね(>o<)

• ジュ

ジュ

後追いキツイですよね…。ご飯作って、食べさせて…もう食器洗う余裕が、気力体力共にないです😭自分のだらしなさが嫌になります😭

• 12月5日
はぁちゃん

うちもです(。>д<)ストーカー、付きまとい男です( ;∀;)何も用事できない、、、なんとかなるからいいかって思うけどイライラしますよね( ;∀;)たまには、一人になりたい~~~

• ジュ

ジュ

周りは、皆んな後追いなくて大人しい子しかいないので、何でうちばっかり…とか思ってしまって。幼稚園に行くようになったら、少しは変わってくれますかね😭

• 12月6日