※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロエ
妊活

クロミッドを飲み始めて基礎体温が高いです。排卵後の体温変化が心配です。同様の経験やアドバイスが欲しいです。

初めまして!
今期からクロミッドを1錠5日間飲み始めました。

生理開始7月28
クロミッド飲み始めたのがd5の8月1日です。

そこで質問です。
生理中なのにも関わらず基礎体温が高くなています。
これは普通なのでしょうか?
以前の体温表と今期体温表も張り付けますので比べてみていただきたいのですが☹
いつもなら、生理中は35度とか36.4とかなのですが今期は生理開始早々から既に高いのですが、、

排卵きたらもっ上がるってことなんでしょうか?
今日の基礎体温が36.83という排卵期に入ったくらいの基礎体温です。

実際今期に排卵きたら基礎体温表がどうなるのか恐ろしいです。
ちゃんと排卵が来るのかも心配です。。


同じようなことが起こったけど妊娠できたなど
経験談がありましたら教えてほしいです😔😔


こちらに張り付けたのが今期です。
次に自分でコメント欄で張り付けたのが以前の体温表です。
よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

クロエ

こちらが以前の体温表です。

はじめてのママリ🔰

薬というか、連日の暑さで熱こもってるってことありませんか?私は夏はいつも基礎体温高かったです😅

生理中は前回の周期の内膜が剥がれてるだけで、今回の周期には全く関係ないので妊娠には全く影響しないと思いますよ!

  • クロエ

    クロエ

    お返事を遅れて申し訳ないです🥺😣😣

    あれから少し体温が下がりました❗
    やっぱり熱かったからだとおもいます。
    安心しました!ありがとうございます😍

    • 8月8日