※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

四日市レディースクリニックでの出産を考えています。通われた方、出産された方の体験を教えてください。良い点や気になる点があればお知らせください。

四日市レディースクリニックについて教えてください。

そちらでの出産を考えています。
実際通われた方、出産された方いかがでしたか??

良いなと思うところ、逆に気になったところなどありましたら教えてください。

コメント

s

2人とも四日市レディースクリニックです!
すごくよかったですよ😊✨
お兄ちゃん先生が人気ですが、私はどっちも弟先生でした!診察あっさりめで体重管理はかなり厳しいですが(笑)、とってもいい先生です。助産師さんもみんな優しくて気軽に相談できる感じです🙆🏻‍♀️

気になるところというか、人気のクリニックなのでやはり街時間が長い時は長いです。(朝一の予約は待ち時間ほぼなかったです💓)あと他の産院でも同じだと思いますが、病室が3階だと分娩室まで遠すぎてめちゃくちゃしんどかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊下のお子さん2ヶ月なんですね、おめでとうございます👏

お二人とも四日市レディースでご出産されたんですね💡🥺
    周りのママ友に聞いてもお兄ちゃん先生に診てもらった方が多いですが弟先生も良い先生なのですね✨✨

やはり待ち時間は長いですか😂すごく人気と聞いたので仕方ないんですかね💦お部屋から分娩室までの距離!そこまで考えたことありませんでした😳歩きですか??

あと、最近ご出産されたとのことで、コロナのワクチンについては何か言われましたか??🥺

• 8月4日
  • s

s

ありがとうございます😊

そうですよね😅私は何も知らずに最初から弟先生で、2人とも切迫早産になったんですがしっかり対応してもらいましたよ🙌🏻✨

時間によると思いますが、基本は待ち時間長いイメージです😭なので私は平日の朝一で予約して行ってました!
    陣痛室分娩室までは歩きです🫠2人目はお産の進みが早く陣痛室に移動する頃には歩くのめちゃくちゃ辛かったです(笑)

ワクチン、私は何も聞かれませんでした!が、2ヶ月早く帝王切開で出産予定だった友達は打つように言われたみたいです😅あと昼間だったので立ち会いができたんですが、そのときに旦那さんワクチン打ってるよね?って聞かれました!(私も旦那も2回目までは済みです)

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、大変な中しっかり対応してもらえると安心感がありますね!切迫で入院もされたんですか??😭

なるほど!朝一でいこうと思います🥺上の子も連れて行っていましたか??
    やっぱり2人目の方が早く生まれましたか??✨私も2人目なので気になります😂

聞かれるかどうかは状況次第なんですかね😳
    立ち会いする人も摂取済みか聞かれるんですね☺️ありがとうございます!

• 8月4日
  • s

s

1人目は市立四日市、2人目は医療センターに入院して一時転院しましたがその後無事四日市レディースに戻り出産しました😊

上の子は置いていってましたが、連れてきてもいいって言われましたよ🙌🏻✨1人目は5時間半、2人目は2時間半で産まれました🥺2人目は早いですよ!!笑

どうなんですかね?友達はたぶん帝王切開だから聞かれたのかな?と思いますが、、😅

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産は四日市レディースで出来たんですね🥺✨切迫大変でしたね😭✨

2人目2時間半😳❣️とても早いですね!私も早くなると良いなぁー🤣
    入院中は母子同室ですか??🥺

そうなんですね🤔参考になります!ありがとうございます😊

• 8月4日
  • s

s

2人目はきっと早いですよ!👶🏻

母子同室ですけど、2人目は夜間は結局毎日預けてましたよ😂特に何も言われなかったので助かりました🫠🤎🤎

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを願います🤲✨
    夜間預けれるんですね、それは嬉しいです!夜寝れるの入院中だけですもんね!!🥺

• 8月5日