※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中、妊娠後期に入ってからの過ごし方について相談です。外出控え中で気分転換方法を教えて欲しいです。

産まれるまであと何日かな〜とぼーっとして1日が終わりそうです😂

今日はインスタでみたカラーボックスを使ったベビー収納をしたくて重たい腰をあげて2個組み立てました👏
時間はおよそ40分ほど…。
お昼ご飯食べて片付けようと思ってたのに気づいたら旦那さんの仕事終わりの時間に🌀笑
結局朝起きてからしたことはカラーボックス組み立てることとお昼ご飯を食べることだけ。しかもお昼ご飯は昨日の夜ご飯の残りをチンしただけ😂

産休に入って切迫気味だから外出控えて家の中で過ごしてね〜という指示もあり、更にはこの暑さで何のやる気も出ずひたすらにだらだら過ごす日々です…。

水通しやら入院準備やらしないといけないけど中々進まないし、やらなきゃやらなきゃと思っていちにちが終わってしまう。

みなさんは産休中、妊娠後期に入ってから、どんな風に過ごしてましたか?

外出は中々出来ないので自宅でできる気分転換とかもあれば教えて欲しいです💡

コメント

ぶーちゃん

私も同じ状況です!
切迫早産なのとこの暑さでどこにも行かず、家でぼーっと過ごしています😂
部屋の模様替えをちょこちょこ、できる範囲でやっていました😊断捨離最高です!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に外は暑すぎますよね🥵
    引っ越したばかりなので断捨離は割としてきたのですが整理できてないものがあるのでちょこちょこ片付けてみます🧹

• 8月5日
ごん

切迫早産気味でもないのに、一日中クーラーの効いた部屋でスマホポチポチしてます🫣
朝の涼しい時間帯にグリルの掃除とかしようと思っても、朝からすでに暑くて結局動けず😂
新しくアプリを取っては消して…の繰り返しでなんとか時間を過ごしてます😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!朝からもうすでに暑いんですよね😂
    スマホアプリ私も広告のものとか無駄にインストールしては消してなのでめちゃめちゃ共感しました。笑

• 8月5日
mika

産休入ったらバーッとやる事全部やってあとはダラダラしてました( -`ω-)✧

盆明けから準備するつもりです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう産まれるまではダラダラするに限りますかね🤔笑
    準備中々進まないので私もお盆明けには始めなきゃなと思ってます😂

• 8月5日
なこ

切迫でもなんでもないけどクーラーガンガンで半日とか平気で寝てます😂

なんなら今日昼間起きてたの2~3時間でそれ以外寝てて起きたの17時です😂

起きてる時はママリみてたり、アマプラやNetflixみたりパソコンの前でゲームしたりとかですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出なくなって私もクーラーガンガンです。笑。
    やっぱり寝ちゃいますよね!!
    旦那さん仕事行ってて申し訳ないなーと思いはするのですが、やることもないし動き過ぎれば疲れるしでお昼寝しまくってるんです😂
    アマプラとNetflixいいですね!アマプラ最近見てなかったので久しぶりに開いてみます💡

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

本が好きなので図書館行って、本借りて家でよんでます!
あとは、ひたすら断捨離です笑