※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゆっくりめに出産祝い頂いた方に未だに内祝い渡せてないんですが、、、…

ゆっくりめに出産祝い頂いた方に未だに内祝い渡せてないんですが、、、
この時期に内祝い渡すとしたら、みなさんだったら何あげますか?

産後すぐにいただいた方には、出汁やチョコレートなどその方の状況に合わせて渡しました。

未婚の方が多いのでチョコレート渡したいんですが、この暑さで、いつ渡せるかも分からないので何渡せばいいか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ物だったらクッキーとかですかね🍪

もあきゅん

送るのであればゼリーとかにします。どこかで会って渡す時は軽い物がいいのでクッキーなどの焼き菓子にします。

おもち

スタバのギフトカード にしましたよー