※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかむら
家事・料理

小松菜を使った料理で、子どもでも食べやすいものがあれば教えてくださ…

小松菜を使った料理で、子どもでも食べやすいものがあれば教えてください!m(_ _)m

コメント

ママリ

わたしはよく小松菜ツナ塩昆布の和え物を作ります!

ママリ

小松菜としらすを少量のごま油で炒めて、そのあと酒・醤油・みりんを入れて味付けし、汁気を飛ばしたものを作ってご飯にかけるとモリモリ食べてくれます!
余ったら、それを炒飯の具にしたりもしてます!

ママリ

いつも小さく切って冷凍しています!炒め物や、そぼろ、何にでもとりあえず入れています🤣

deleted user

小松菜となめ茸和えは簡単なのでちょっと足りないかな?って時作りますー!