※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

借金が原因で離婚し、元旦那と会っています。子どもとも会いたいが、復縁を考えているが周囲が反対。実家に住んで働きながら生活したい。どうしたら良いでしょうか?

借金が原因で離婚して元旦那さんと会ってます。
子どもも会いたがるし自分も会いたいのだと思います。
更生次第ではいずれ復縁しても良いと思ったりしますがまわりは反対です。
また、今実家に住ませてもらってますしこの先も働きながら住ませてもらいたいと思っています。
みなさんからみてどうすれば良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の実父もでしたが…。
1度やったら繰り返しますよ。
現状維持でたまに会うくらいが良いのかもしれません😞

はじめてのママリ🔰

借金の原因にもよると思います。原因がギャンブルとかだったら一度返金できてもまたしそうなので復縁はないですかね。

3児ママ

私も同じこと考えてます!

ただ、実家出たいと考えてますが^^;

はじめてのママリ🔰

私と似てます
借金が原因で離婚してます

面会はありませんが月1で連絡を取っています

あんだけ憎んで苦しんだのに更生してまた会ってみたい気持ちはあります

離婚時かなり揉めたしうちの親も裏切られたのでもうボロカス言ってます💦

私も実家住みです
何年かして子供が会いたいと言ったら会ってみようかな😅

家族の説得は必要ですが更生して、きちんと生活出来ていれば復縁もアリだと思います^_^