※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で妊娠10ヶ月、息子は元気。体調不良もあるが、安産を願っている。病院で検診が長いため不安。家で過ごす日々。息子の大きさに少し不安。旦那との時間を楽しんでいる。

明日で妊娠10ヶ月、ありがたい事に元気に育ってくれています。頻尿と眠気と太ももがつる、甘いものが異常に食べたいのがありますが、息子は頑張ってくれてます。平均よりでかい息子。頭でかい息子。初めての出産でドキドキです、安産がいいな。暑いし、コロナだし外出てないで、家で少しヨガやってるぐらいで、こんなで大丈夫かなとか不安でYouTube観ながら眠くなったら寝るみたいな生活してる。次の病院、長めに検診するみたいだからドキドキするなあー、頭でかいカラダでかい、足は平均ぐらいらしい笑先生には順調ですよ!って言われてるけど、頭でかいと不安になるや。笑 お尻でかいって安産ってほんと? 一人でいる時間が長すぎて旦那がapexやってる横にいるだけで幸せを感じる笑 まとまってない文章ですが、呟きたかったのでお許しを。

コメント

ななこ

もうちょっとで会えますね☺️
楽しみですね!
たくさんゴロゴロしちゃってください✨✨
出産して退院したらお世話でビックリするくらい眠れない日が続きます💧
母乳も生まれたら勝手に出ると思ってたら全然でなくてこれまたビックリしました😅
周りをたくさん頼ってくださいね😊
母子共に健康でありますように✨✨
安産でありますように✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊頑張ります!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私も胎動で漏れそうになるし眠気も半端なく、甘いもの食べ過ぎてます…😂同じように頭でかい体でかい足もでかいで全部大きいみたいで本当に下から産める?って感じです🤣1人でいるのと旦那さんがいてくれるのって全然違いますよね😌
安産できますように✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足長くていいですね☺️大きいと産む時不安ですけど、頑張りましょう!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際にも足が長ければいいのですが😂💦頑張りましょうね😊❗️

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

週数近いのでコメントしちゃいました!
毎日のように朝ご飯食べて寝て、お昼ご飯食べて寝て、ってしてます😂
あと少しですね!お互い安産でありますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です笑笑!!頑張りましょうね!

• 8月3日