※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
家事・料理

里帰りなしだった方産前に家に買いだめしておいた食べ物やレトルト系ど…

里帰りなしだった方
産前に家に買いだめしておいた食べ物やレトルト系どんなもの買いだめしてましたか?

産後は旦那がご飯買ってきたり買い物頼みますが、センスのない人で…。指示されてもなんか別のもの買ってきたりする人なので、保存きくものは自分で先に買っておこうかな!と思ってます
スープはるさめ、レトルトカレーなどかな?と思いますが、こんなモノ買いだめしてたよ!などあったら教えてください
!!

コメント

まころ

冷凍おかずのセットを
ネットで頼んでました!!
少し高いですが、あって便利でした😊

まま

冷凍が便利でした😊
冷凍チャーハン、冷凍水餃子とか冷凍庫パンパンに買ってましたよ!
色んな料理やアレンジきくものとかだとめちゃくちゃ便利かなと思います!
あと私は次産むとしたらミールキットや冷凍弁当とかも良いなーって思ってます😊

ぴよこ

冷凍食品(今はたくさんあります!)レトルトカレー、コーンスープなどのカップスープ、素麺、冷凍うどん、旦那用にカップラーメンとかですかね😊