※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lelouch*
雑談・つぶやき

義母に娘会わせたくないけど私の実家で1歳のお祝いで一升餅やったし、(…

義母に娘会わせたくないけど私の実家で1歳のお祝いで一升餅やったし、(多すぎて困るし 笑)おすそ分けしようかーって話してて、2人目の検診で病院行ってる間に娘と2人で会いに行ってきたら?って仏心出したら行ったら義母いなかったとか 笑
めっちゃ嬉しい♡♡♡
会わせたくなかったけど旦那にも悪いなーって思ってたし、病院から義実家近いし、ほんの数十分だし……と思ってたけど嬉しすぎる♡♡♡♡♡♡♡

一生会わせる気なんて無いけど、気まぐれで会わせてあげようと思ったのに残念でしたねーって感じ(´∀`)
実際何されるもんだかわからんから気が気じゃなかったから良かった……良かった……( ´ ω ` )

コメント