※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

携帯詳しい方10月にdocomo→ahamoに変更予定です。元々docomo 15年以上継…

携帯詳しい方

10月にdocomo→ahamoに変更予定です。
元々docomo 15年以上継続中。
機会に弱いので、店舗ある方がと思いましたが、料金もやすくなるので、機種変の時にまたdocomoに戻して購入した方がよいと、以前店舗で言われました。
(docomoは私の姉家族もdocomoなので、ファミ割に長らく入ってます通話無料)

しかし家は何故かauひかりなので、UQへの変更の方が良いのか?先程勧誘電話が来たところで(^◇^;)

月に使用するギガは、3G程度です、多くて5G、

詳しい方アドバイスお願いいたします。

コメント

月3〜5ギガしか使わないのにアハモにいく意味が分からないです。
自分ならばUQにします。
auひかりなら自宅セット割使えるんじゃないですかね?🤔

• ままり

ままり

なんとなくずっとdocomoなので…(^◇^;)
    旦那と二回線UQにすると自宅セット割でお安くなりそうでした。
    旦那にも相談してみます

ahamoは20G〜だからってことですよね?

• 8月3日

退会ユーザー

そうです(^_^;)
    最高5GBしか使わないのに20GBで約3000円払うのはちょっと💦

• 8月3日
  • ままり

ままり

そのような点を踏まえて検討してみます!ありがとうございました!

• 8月3日