※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の子どもが、静かにおもちゃで遊ぶことが多く、真顔で遊んでいます。同じような経験の方いますか?

もうすぐ7ヶ月になる子がいます。
日中ご機嫌の時は喃語で独り言を言ってることもありますが、静かにおもちゃで遊んでる時の方が多いです。
同じような方いますか?
あとおもちゃで遊んでる時は基本真顔です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は手がかかりましたが、下の子は一人で延々と静かに遊んでいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    喃語ってもう出てますか?
    頻度ってどれくらいですかね💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり気にしてなかったのですが喃語まだ話してない気もしてきました😂泣きながら私を呼ぶときにんまーんまんまんまーーとは言ってますが😂それ以外はキャーとは言ってるけど何も話してない気がします😂

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このくらいの月齢だと日中はずっとバブバブ言ってるのかと思って心配してました💦
    その子によって個性もありますよね🥲

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は泣いてばかりでしたが、おしゃべりはあまりしてなかったと思います😅でも言葉は早かったですよ!!知能面の発達で心配したことはないです!
    6ヶ月なら気にしなくていいと思います!

• 8月3日