※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
サプリ・健康

😂😂😂貧血のせいで頭痛がひどいぜ!🤯🤯🤯でも15時からの面接に立ち会わないと…

カテゴリがわからなかったので適当だぜ!!😂😂😂
貧血のせいで頭痛がひどいぜ!!🤯🤯🤯
でも15時からの面接に立ち会わないとだから早退できないぜ!!😇😇😇
とんでもなく辛いぜ!!🥺🥺🥺
頭痛いからトイレ行くと言ってトイレで仕事サボってるぜ!!😅😅😅
普段思わないけど仕事やめてーなーって思ってしまってるぜ!!😮‍💨😮‍💨😮‍💨
兼業専業関係なくみんな午後からも家事や育児や勤労のお仕事頑張ろうぜ!!😭😭😭
気合で乗り切っていこうぜ!!🥹🥹🥹

コメント

ママリ

ライヴ感🤣
頭の中で激しいロックンロールが流れました🤣
もっと煽ってほしい🤣
(バファリン持ってこいやぁーーみたいな笑)

元気出ます!!
頑張ろ!!

  • かーちゃん

    かーちゃん

    昨日は気合とテンションで乗り切りましたよ!!😂
    帰りの車の中でグロッキー状態で運転してましたが😅
    本当に世の主婦の方々みんなご苦労さまです!!って感じですね😭
    ママリ見てたらこんなにみんな頑張ってる!!私も頑張らないと!!と元気が出ますよねー!🔥
    今日も午後から頑張りたいと思います!
    ママリZさんも頑張ってくださいね!!🤩

    • 8月4日