※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪が多い方😭何か良いアイテムや対策ありますか💦とにかく若い時から白…

白髪が多い方😭何か良いアイテムや対策ありますか💦
とにかく若い時から白髪が多く、20代後半で白髪デビューしてました😭
最近さらに凄くて、とくに右側の前髪と後れ毛辺りが凄くて耳にも掛けれないし、縛るなんてとんでもない😭
そんなに頻繁に美容院にも行けないし…
何か良いアイテムありますか💦
やはり自分でカラーリングし続けるのが一番安く済みますかね😢?
スティックの部分隠しとかどうなんでしょうか?💦

母も祖母も若くから白髪があったそうで、遺伝だと思います😢娘に遺伝しないでほしい💦

コメント

moony mama

2〜3ヶ月に一度美容院でカラーしてます。
あとは、徐々に染まるタイプの部分染使って誤魔化してます😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    2、3ヶ月に1度は必須ですよね😭
    徐々に染まるタイプなんてあるんですね!!

    • 8月3日
みかん

私は頭頂部ですが、目立つのはスティックタイプを使ってます👍
伸びてきたら塗るのが大変になってくるので美容院や市販ので毛染めしてます😊
部分的に白髪染め出来るのも使ってますが、それも染めた後は数日持つので良いです✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    伸びてくると隠しきれないですよね😭
    部分的に染められて、数日持つものがあるんですね👀‼️

    • 8月3日
紺

私も中学生くらいから白髪あります。
黒髪には絶対できないので、美容院でハイライト入れたりしてます。
今は育休中なので全頭ブリーチしてるので本当に気にならないで済んでます。
部分隠しは私は逆にストレスになりそうなのでやってません💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    若白髪~一緒です😭
    確かにブリーチ出来たら目立たないかもです😂
    私は今働いてるのでそれも叶わず😭

    • 8月3日
まい

私も産後に白髪が増えました😭顔まわりの前髪や頭頂部などに。。
結んでも目立つのてほんとに嫌です😢
頻繁に美容院にも行けないので、ついに自宅で自分で染めてます。一度だけ全体を染めて、その後からは2、3週間に一度、白髪のあるあたりだけを染めてます!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    顔周りとか、本当目立つところに生えますよね!!
    やはり自宅で染めるのが手っ取り早いですかね😭

    • 8月3日