※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリリン
妊娠・出産

エコーの結果について教えてください。上のCRLと下のCRLは何を表していますか?2回測定で長さに違いが出たり、18ミリが胎嚢を示すのでしょうか?出血も心配です。

エコーの見方分かる方教えてください!

上のCRLと下のCRLはそれぞれ何を表しているんですか?
胎児の大きさだと思っていたのですが、2つあるのであれ?ってなりました。
2回測ってちょっと長さに違いが出たとかですかね?🤔
それとも下の18ミリは胎嚢だったりしますか?
胎嚢が小さいと言われているので、不安で、、、ちょっと気になりました!

関係あるか分かりませんが、この日は出血があり、どこから出ているのかとかも診てもらいました!

コメント

はじめてマリリン

これも同じ日です!!

はじめてマリリン

ついでにこちらも同じ日です!!

みかん

赤ちゃんの向きが変わってるので2回測ったんじゃないでしょうか?

• はじめてマリリン

はじめてマリリン

ありがとうございます!
    そういうことでしたか!
    CRLっていうのは必ず赤ちゃんの大きさっていう認識でいいんでしょうか?🤔

• 8月3日
  • みかん

みかん

CRLは赤ちゃんです!
    稀に先生が間違えてCRLのまま他のこと測ることもあるみたいです💦
    写真を見る限り今回は違う向きで2回赤ちゃんを測ったように見えます😌

• 8月3日
  • はじめてマリリン

はじめてマリリン

そうなんですね!
    よく分からなかったのでスッキリしました!
    ありがとうございました😊✨

• 8月3日