※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

平塚市民病院での妊婦健診時にエコーの動画を撮ることは可能でしょうか?他の方の経験を知りたいです。

平塚市民病院で妊婦健診を受けている方、エコーの動画は撮ってますか?

スマホでエコーの動画を撮りたいのですが、先生に聞く勇気が出ず、、、
平塚市民病院で動画撮っていいか聞いてみた方とかいらっしゃいますか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

先生によるのかな?撮れなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    夫が動画を見たいって言ってたので悲しいです、、、

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に診察室入れませんか?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察が平日の午前中だけなので、一緒に行ける日がないんです😢
    里帰りするので動画撮れるかどうかも視野に入れて病院選びすればよかったです🥹

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    それは寂しいですね💦

• 8月3日
☆

検診の時母も付き添ってくれて動画撮ってくれてましたが、もし撮るなら前の人のデータとかもあるから言ってねー!って言ってくれて撮らしてくれてましたよ!でもホント先生によると思います💦女の先生はダメって感じでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですね!
    すごく羨ましいです🌸
    私は断られると思って実際に先生には尋ねてないですが、女の先生がいつも診てくれているのでだめって言われちゃうかな…😢

• 9月6日