※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsマミーポコ
産婦人科・小児科

次男が先週金曜に病気で未だ改善せず、保育園の先生から小児科を勧められたが、過去の経験が悪いため迷っている。かかりつけの病院は近くて対応が良いが、効果がイマイチ。大きい病院か別の小児科か悩んでいる。

次男が先週の金曜日に痰がらみの咳鼻水熱でかかりつけで
お薬もらい未だに良くはならないんですけど
熱は無いので保育園連れてったら先生から
提携してる小児科に行って調べてもらってと言われ
たんですがそこは1回行ったことがあって対応が
良くなかったのであまり行きたくないんですが、、
(口コミも最悪です稀にすごくいい的な口コミあり)

皆様なら大きい病院行って調べてもらうか
そこ行くか、はたまた違う個人の小児科行くか
どうしますか?

かかりつけのとこは確かに薬の効き目が良くない
(全部風邪で済まされる感)んですが家から数分の距離
で対応が全然いいのでそこに行ってます。
ここの病院意外だとほぼ30分以上はかかります。

コメント

deleted user

提携のとこいきます。というか咳あるなら休ませます😅

  • 2kidsマミーポコ

    2kidsマミーポコ

    私も休ませられるなら休ませます。
    ありがとうございました。

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

春先とかうちも長引いたときは、またかかりつけに行って、薬変えてもらったりしました。かかりつけは待ち時間がほぼなくて楽で。
それでもダメなら病院変えますが、働いてると簡単に病院行けないから辛いですよね。もう一度かかりつけ医に行って、お薬相談してみたらいいと思いますよ。

  • 2kidsマミーポコ

    2kidsマミーポコ

    返信遅れました💦
    そうなんですよね、、
    ありがとうございます!

    • 8月3日