※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_a_m_a
妊娠・出産

妊娠13週でコロナ陽性で痛みや高熱に苦しんでいます。カロナールを1日2回までと指示されているが、痛みが我慢できず深夜に内服しています。食事もできず、アクエリアスで脱水を防いでいます。痛みの対処法を知りたいです。

コロナ陽性で発熱と全身痛くてのたうち回っています
妊娠13wでかかりつけの産婦人科からはカロナールは1日2回までと指示がありました
深夜に耐えきれず2時頃にカロナール内服しています
1日2回しか飲めないとなると今は我慢して、もっと高熱になったときに飲むべきなんでしょうが痛くて痛くて耐えられません
ご飯も食べれず、食べても吐いてしまい、せめて脱水にはならないようにアクエリアスをちょっとずつ飲むようにしています
いつまでこの痛みが続くのかわからなくて辛いです
我慢するしかないのも辛い
何か痛みを取る方法などあれば教えていただきたいです
常に悪寒がありクーリングは厳しいです

コメント

ママリ

発症から何日目ですか?😭😭

わたしの最近発症したので、発熱と全身の痛みわかります😖😖

3日目、4日目ぐらいから徐々に良くなりますよ😭😭

私もあまり薬を飲みたくなくて、高熱出そうな38度になったら、飲んでました😖

飲むゼリーやOS 1を飲んでました😂

• m_a_m_a

m_a_m_a

ご回答ありがとうございます😊
    今日で2日目です!
    辛いですよね😭まだ2、3日続くんですね😭
    やっぱり我慢するしかない、妊婦のコロナは本当に辛いですね😭
    乗り越えた方のお話聞けていつかは終わるんだと思って少しホッとしました😭✨

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

徐々によくなります😭💓

パルスオキシメーターはありますか?😖
    わたしは病院から渡されて測ってましたが、一時期88とか90切った時があって、その時は苦しかったです😭😭

ゆっくり横になってたらちゃんと90台に戻りました😭😭

いま、妊婦でも後期でさえも入院なんてできないし、怖いですよね😭😭💓

本当お大事にしてください😭💓

• 8月3日
  • m_a_m_a

m_a_m_a

もらわなかったです😭
    ゆっくり休む事が第一優先ですね!

昨日の夜は救急車呼ぶか悩むくらい発狂しそうな痛みでした😇

優しいお言葉ありがとうございます😭💕

• 8月3日
おちび

妊娠中のコロナ本当にしんどいですよね😭

私も一昨日からコロナで高熱と頭痛、体の痛みがあり辛すぎてうなってました。
あまりにも辛い時はカロナールを飲んであとは体をさすったりしてました😅

今日の朝には熱は下がり症状はだいぶ楽にになったので3日、4日でだいぶましになると思いますよ😭😭

なち

同じくコロナ中で5日目になりだいぶ楽になってきました!私もつわりがキツくて吐きまくっていて、ダブルパンチに体力が持っていかれる一方です涙

os1をこまめに飲んで、唯一少しは食べられる朝ごはんで栄養をバランスよく摂るようにしています。

全身の痛みも3日目にはかなり楽になりました!もう少しです!
さすったり温めてたりして誤魔化しましたが辛いですよね。
お互い頑張りましょう!!!!