※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次男が夏風邪で下痢をして保育園から呼び出し。明日美容デーだったが休ませるか悩む。病院では連れて行っても良いと言われたが、保育園は嫌な顔するか心配。

夏風邪で下痢をした次男。
保育園から呼び出しコールがきました。
明日私の美容𝔻𝕒𝕪,だったのに休ませることになるのかぁ😥
明日良くなって保育園いってくれば
いいんだけどー、
胃腸炎とかでもないし
便そんなに柔らかくなければ
連れてっても良いと病院の先生に言われましたが、
保育園は嫌な顔しますかね

コメント

deleted user

それで明日保育園で軟便出たら非常識な親だなぁと思われそうですよね😅

  • ママリ

    ママリ

    子供って予定がある時に限って体調崩しますよね😭

    • 8月3日
ちゃー

今からマツエクー❤️
って時に呼び出されました(笑)たまたま実家の母が空いていたので、お迎え頼みましたが😭
呼び出されると困るので、
念の為辞めといた方がお互いの為かもしれませんね😭

  • ママリ

    ママリ

    親が近くにいれば良いんですけどね😭
    来週帰省するから明日まつ毛も髪も良い感じにしよーと思ったんですけどね

    • 8月3日
maruu

予定通りいかないのが子育てあるあるですよね〜🥲うちも予定入ってる時に限って体調崩したりです🥲美容day楽しみにしてると毎回行けない時落ち込むのでなるべく忘れるように生活してます(笑)