※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
住まい

最近初めてWaltで頼んだんですが、新しい分譲地のせいなのか、住宅街の…

最近初めてWaltで頼んだんですが、新しい分譲地のせいなのか、住宅街のせいなのか、近くのアパートまで来て迷って電話来て、もうすぐ近くだったので自分で取りに行きました。
次頼んだらまた同じ感じになるんですかね😥?
それとも住所や場所は共有されて、家まで来るのでしょうか?
せっかく頼んだのに、毎回電話きて取りに行くのは面倒で💦

コメント

deleted user

私はマンションですがロビーが広いのとツインタワーで迷って何分も来ないことが2度ほどあったので必ず備考欄に書くようにしていますよ!!
なにか家の特徴など書いたりしたらどうでしょうか??
あの人たちはの間では共有はされないと思います💦あの人たちは個人でやっていますし。。

deleted user

情報は共有されないので
何度も同じことになる可能性が高いです。なので、受け取る際の申し送りメモみたいな欄があるのですが、そこに出来る限りわかりやすく補足すると良いと思います!

家の目印や近隣の建物など。