※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

北海道在住の方!しょうもない質問ですみません。8月中旬は半袖ハーフパ…

北海道在住の方!
しょうもない質問ですみません。。。

8月中旬は半袖ハーフパンツで適温でしょうか?
デニムは暑いでしょうか?

コメント

22歳まま

暑いと思います。。。

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    友達が今札幌に行っているのですが25度で適温らしく、、、中旬に行く予定で、25度なら長袖で良いよな〜と思っていたところでして、、、
    暑いんですね😵ワンピースもノースリーブくらいが良いでしょうか?
    個人差は承知でお聞きしています🙇🏻

• 8月3日
  • 22歳まま

22歳まま

不安であれば半袖に薄手のパーカーとかでもいいかなと思います!
    下は薄手のスパッツか7分丈だと心配ないかもです!

• 8月3日
ザト

北海道でも場所によって天候が変わりますが、札幌ですか?
札幌ならデニムは暑いと思います💦
内地から北海道に来たばかりの日は肌寒く感じるかもしれませんが、札幌ならあまり本州と変わりませんよ😅

はじめてのママリ🔰

札幌は日によりけりで温度差が結構ありますが、例年通りの気温ならデニムはまだ暑いと思います💦
今日は25℃で適度な風もあり涼しめの日ですが、夏が終わり涼しくなってきてるのではなく今日はたまたま涼しいだけです😂
先週の土日は32℃ほどありました💦(本州に比べたらマシですが…笑)

涼しい日なら、大人だったら朝晩は薄手のカーディガンなど羽織ってる方もいますが、たぶん半袖で大丈夫だと思いますよ🌼
子どもたちは今日くらいの天気でもみんな半袖ハーパンですね😊笑

ままりぃ

大人だったら気合でなんとかなりますよ!😊
確かに30度超えて蒸し暑いこともありますが、東京などの本州みたいにプールサイドのような湿度の高さはないので🥺デニムも長袖もいけます!笑
私は絶対に日焼けしたくないので、30度超えてても外出るときは必ず長袖のカーディガン羽織るし、デニムも履きます🤣