※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

バースデイに浮き輪は売っていますか?足入れタイプが良いのですが…

バースデイに浮き輪は売っていますか?足入れタイプが良いのですが…

コメント

まま

店舗によるかもですがうちの近所のバースデーにはなかったです😣

• ままり

ままり

そうなんですね💦足入れの浮き輪ってなかなかないですよね💦ありがとうございます😊

• 8月3日
  • まま

まま

うちも探して見つからなくて結局ネットで買いました!そしたら今度は近所のプールでは使用禁止で使えず…😵‍💫

• 8月3日
  • ままり

ままり

私もネットで買おうかなとも思ってます😂でもネットでも気に入ったのなくて…😂使用禁止になったんですね💦それは残念ですね🥺💦プールで使えるか私も確認しなきゃです!ありがとうございます😊

• 8月3日

売っていましたが、もうほとんど在庫なかったです💦

お店によると思います😢

• ままり

ままり

そうなんですね💦今シーズンですものね💦ありがとうございます😊

• 8月3日
☆krn☆

私がよく利用する店舗にはありました!
でもラスト1点しかなかったです。

• ままり

ままり

やっぱりそうなんですね💦お店に聞いてみます!ありがとうございます😊

• 8月3日
  • ☆krn☆

☆krn☆

我が家はトイザらスで購入しました!

• 8月3日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!トイザらスでは色々種類ありますか?またお値段はどのくらいでしたか?色々聞いてすみません💦

• 8月3日
  • ☆krn☆

☆krn☆

何種類かありました!
    アンパンマンにしました😊
    値段は2500円が1700円になってましたが8/1までの値段です。

• 8月3日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!割引があったんですね!バースデイになければトイザらスにも行ってみます😊

• 8月3日