※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

明日心拍確認の日。昨年流産経験あり。旦那の両親には伝えずに我慢。胎嚢確認後報告。プレッシャー。赤ちゃん信じるけど不安。勇気をください。

心拍確認でドキドキです。
明日心拍確認の日です。
昨年流産してしまったこともあり、旦那の両親には心拍を確認するまでは伝えないでほしいと言ったのですが我慢できず胎嚢確認した後両親に報告してしまったと言われすごいプレッシャーです😢
赤ちゃんを信じるしかないと分かっているのですが、胎嚢確認も2週間遅れだったこともあり不安です、、
考えても仕方ないことなのですが😭
どうかわたしに勇気をください!!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫!!赤ちゃんきっと頑張って成長してますよー👶❤️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨
    赤ちゃん信じます😊!

    • 8月3日
uki

流産後だと不安ですよね💦わかります😭私は、出産→流産→出産→流産→出産と交互に経験しており、2度目の流産の時は本当に落ち込みました。そして、その後の妊娠が年齢的にも本当に不安でしたが、無事に心拍確認、安定期と順調に成長してくれ、4月に元気な子を出産しました‼︎大丈夫です❤️深呼吸して、ゆったり過ごしてくださいね✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じような境遇の方の意見とても励みになります😭!
    きっと大丈夫ですね✨
    赤ちゃん元気なことを信じます☺️

    • 8月3日
deleted user

私も今週末、心拍確認で
ドキドキ不安です😔
赤ちゃんを信じましょう☺️💕

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ドキドキですよね😢
    診察まで長いので余計です😂
    お互い良い結果になるように祈っています☺️

    • 8月3日