皆さん暑い日は夕飯何にしますか?😅料理作るのも暑いし、さっぱりしたもの食べたいしって感じです😂😂😂
皆さん暑い日は夕飯何にしますか?😅
料理作るのも暑いし、さっぱりしたもの食べたいしって感じです😂😂😂
- はじめてのママリ❤️
はじめてのママリ🔰
冷しゃぶにするの多いです!笑
ママリ
冷やし中華かそうめんのなんか鶏だしとかそっち系ですね😍ザルそばとかやっぱ冷えてるものにしてます笑
逆に鍋の時もありますが🤣(旦那の希望だったり、私が好んで笑)
piyosuke
わかります!火を使いたくないですよね😅
うちは暑くて何も作りたくない日は素麺とか冷やし中華にします笑
栄養が気になるときは枝豆とかサバ缶サラダをつけたり、付けダレを2種類くらい用意してます。
はじめてのママリ
そうめんが多いです😂
豚肉茹でて、ゴマだれかけて冷しゃぶもよく作ります!
退会ユーザー
お肉焼いておろしポン酢一択です
はじめてのママリ🔰
冷しゃぶよく作ります❗️
サラダの上に乗せて、野菜もたっぷり食べられるし🥗
ショコラちゃん
冷しゃぶサラダか冷麺、冷やし中華が多いです😂
退会ユーザー
サラダうどんが好きでよく作ります✨
星
冷しゃぶサラダと炊き込みご飯とかです!
あとは高確率で、酢の物とか酸味の効いた副菜だしてます!
ちぃ
うどん、そば、そうめんです!
娘たちは麺類好きなので文句言わず食べてくれるのでありがたいです🤣
moony mama
冷しゃぶ
棒棒鶏
南蛮漬け(お惣菜買ってきたり、冷凍唐揚げで作っちゃうこともしばしば😝)
まーまり
冷やし中華
サラダうどん
ネバネバうどん(オクラ、とろろ、納豆、生卵とか)
よく食べます🤤❤️
コメント