※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこくらぶ
家族・旦那

とびひが理由で海水浴、旅行のキャンセルはどう思われますか?毎年義父母…

とびひが理由で海水浴、旅行のキャンセルはどう思われますか?

毎年義父母と泊まりでBBQと海水浴に行くのですが、
上の子のとびひが治ってません。
とびひのせいか、微熱も続いてます。
皮膚科の予約が明日、その1週間後に海です💦

宿泊代などもあるので、早めにキャンセルしたいのですが、、義父母は楽しみにしてるし、行くのが義務みたいな感じがするので断りづらいです🥲
BBQだけすればいいと、とびひでキャンセルを納得してくれるのかも微妙です。

小学生の甥っ子姪っ子もいるので、移したら悪いですし
海にも行ったら入りたがると思います。

コメント

ままり

私だったらキャンセルします😣
他の子に移したら大変だし、何より自分の子供が心配です💦

はじめてのママリ🔰

旦那と、下の子だけ行かせます。

はじめてのママリ🔰

キャンセルします😭
行っても海に入れないなら子どもが可哀想だし、
正直他に甥っ子姪っ子がいらっしゃるなら、孫と過ごせるし義両親も満足なはず!🤣

ちやん

とびひ‥
立派な理由になると思います🙋‍♀️
微熱もあるのならなおさら。。。

はじめてのママリ🔰

とびひかわいそうですよね😭💦
見てる側も本人も辛いしすごくストレスなります😭
我が家はアトピー持ちで皮膚ケアにはかなり気をつかってますが、それでも悪化してとびひになったりします😭
私だったらキャンセルします💦
子供の体調第一だし、皮膚トラブルって良くなってもほんのちょっとした事でまた悪化して治りづらくなるので、海水の刺激に日焼けに、プラス疲れで子供に負担がかかるのが心配です💦
みなさん楽しみにされているので残念ですが、無理すると結局辛い思いをするのは子供さんなので、しっかり治された方が安心だと思います😌

深呼吸

とびひ結構酷いんですか?🤔
うちの子もこの前なりましたが朝晩薬塗ってたら1週間かからずで良くなりましたよ〜!
海に入る時だけキズパワーパッド貼るとか🤔お熱は少し心配ですが💦早めに話してみた方がいいと思います。

ぺこくらぶ

ありがとうございました。
夕方に高熱になり、診察時間ギリギリに初診でしたが駆け込みました。
発熱は関係ないようですが、結構ひどめみたいで、海もやめてと言われました💦

今年は子供たちとゆっくりして、夫だけ行かせます。