※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エメ
子育て・グッズ

上中居こども園の評判や体験、噂をご存知の方教えてください。また、お…

上中居こども園の評判や体験、噂をご存知の方教えてください。また、おすすめできるかどうかも教えてください。

・先生たちや園の雰囲気
・おむつ外れや成長のサポート
・延長保育時の園児の待たせ方(外で遊ばせるのか、DVD見せるのか?)
・園の防犯設備、訓練等
・園の道具を手作りする必要があるかどうか(巾着、手提げ、シーツ等)
・保護者会や役員の活動があるかどうか
・ほか、良い点や悪い点

ネットで検索したら、いず海第一こども園と中居幼稚園の良い口コミはたくさんあったのですが、家からは上中居こども園がいちばん近いため評判が悪くなければ上中居こども園を第一希望にしたいなと思っています。

施設見学はまだですが、以前施設を外から見たら施設の裏に何年も放置されているような不要品が置かれていて、園児が近づいたら危なそうだけどあまり施設整備に手が回らないのかなあ?と不安になりました。

コメント