※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟県三条市にお住まいの方に質問です。週末の花火を見に行きたいので…

新潟県三条市にお住まいの方に質問です。
週末の花火を見に行きたいのですが、三条市総合運動公園から花火は見えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

野球場の所ですよね?
そこからは遠いし、見えないと思います😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、そこのことでした!
    見えないんですね( ;∀;)情報ありがとうございました。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くではなく遠くから見たい感じですか?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近さ、遠さはこだわりがないのですが、駐車場があって尚且つ花火に興味のない上の子(6歳)が遊べるような場所が理想でして💦
    どこかありますかね💦

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

ミズベリングで見るほうがいいかもしれないです!
花火は目の前だし、駐車場はちゃんとあるし、ミズベリングのところはちょっとした遊具もあるので!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目の前!それは嬉しいです♥️
    ありがとうございます、助かりました!検索してみます(*^^*)

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三条市のホームページ?とかに三条花火の駐車場とか出てるので✨見てみてください~✨下に返信しちゃってすみませんでした😂

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ありがとうございました!
    ミズベリング調べたら6日~8日まで花火のため使用禁止でした💦けど広々として良さそうなところなので、通常日にお邪魔したくなりました(^^)
    ホームページ見てみますね、重ね重ねありがとうございます!

• 8月3日