※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
子育て・グッズ

チャイルドシートの肩ベルトが浮いてしまい、息子が脱出してしまいます。付け方が間違っているのか心配です。写真のようにピンッとなるようにしたいです。

教えて下さい🙇❕

クルリラのチャイルドシートを使用しているのですが、写真のように肩ベルトがピンッと浮いてしまいます。
もっと、こう肩から胸にかけてピトッとなると思っていたのですが😢
私の付け方が間違っているのでしょうか?
説明書を見ても、かいてないっぽいです。

ベルトをきつく締めても息子は起き上がり、気がつけば両腕が抜けている事が度々あります。

こんなものですか?そんなわけありませんよね🥺💦
助けてほしいです😢

写真の息子は4ヶ月、現在7ヶ月になりますが同じように肩ベルトはピンッとなります。。。

コメント

sao

私もクルリラずっと使っていて、ずっとピンっとなったままです💦
抜け出し防止ロック飼ってないよ真ん中につけています😵

• sao

sao

飼ってないよ→買って、でした💦

• 8月3日
  • ぽぽり

ぽぽり

ご回答ありがとうございます❕
    防止ロック私も注文するとします、、、

• 8月3日
きなこ⭐︎

我が家もクルリラでしたが、こんな感じでした😂

• ぽぽり

ぽぽり

ご回答ありがとうございます🙇❕

やはりそうですか、、、、
    このまま現在も使用されていますか?

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

7キロ以上あるならば頭のクッションなどはと取り外さないといけないみたいですが体重はどうですか❓
うちはクッション取ったらシートベルトが体にフィットしました‼️