※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

旦那の肌がいままでニキビ知らずだったのにコロナ流行ってますくするよ…

旦那の肌がいままでニキビ知らずだったのに
コロナ流行ってますくするようになってから
赤いニキビが両頬にすごくなりました。


皮膚科二軒ほどいって飲み薬など出されましたが
全く良くならずで、、、


マスクは今ユニクロのマスク使ってるのですが
本人曰くユニクロのマスクがメガネかかけてても
曇らないと言うのですがメガネが曇らないで
肌に優しいマスクってあるんですかね?

コメント

89

UNIQLOのマスクを数枚持って行って、時間で交換するのはどうでしょうか?

私は夏場の出勤時はそうしてました。

不織布よりはずっと肌に優しいと思うのですが、フィルターもあるし蒸れるため、細菌が繁殖しやすいのだと思います。