※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R💗mama
妊娠・出産

36週の初産婦で、夜中膀胱刺激で気持ち悪くなります。旦那が出勤後、4時間2度寝してしまいます。眠気に負け運動できないです。同じ経験の方いますか?生活見直した方がいいでしょうか?

今日で36週の初産婦です!
最近夜寝ても膀胱を刺激されて
気持ち悪くなって起きてしまいます。
そのせいなのか旦那が仕事行った後
毎日4時間ぐらい2度寝してしまいます😓
気づいて起きたらいつも
お昼の12時や13時とかです……
運動した方がいいよな〜って思いながらも
眠気に勝てなくて(´・_・`)💦
同じような方いますか??
また、このような生活少し見直した方が
いいでしょうか??

コメント

はんぺん

わたしも同じような感じでした(*'▽'*)
夜、胎動と気分悪くて、しかも私は真夏だったので、寝られなくて辛かった(´`)
なので、昼間はたくさん寝てグダグダしてました(*^^)

その代わり、歩いてお散歩や
買い物行ったり、
家で軽くスクワットなど運動してました(^^)

産まれたらもっと寝られなくなるので、たくさんゆっくりして、ストレスためないで下さいね(*^^*)

しらたま

初めまして。
私は今32週ですが、全く同じような生活してます(๑´ω`๑)

夜は眠いのに寝付けなくなるし😥身体が一番頑張らなきゃいけない時期、赤ちゃんが一番栄養をもってく時期なので仕方ないですよね!

運動も必要ですが、無理して運動してもよくないと思います。
今しか2度寝なんて出来ないので、あまり気張らずのんびり身体わ休めましょう(´∇`)
昼に起きて、動けるようになったらお散歩や家の掃除などで動けばいいと思います。

運動は大切ですが、眠いのを我慢して身体にストレスを与えるのはよくないです(´∇`)
動ける時に動きましょう(๑´ω`๑)

ぶーちゃん🐷

毎日お昼まで寝てます(笑)
ほんとぐーたらしてます!
一生でこんなにぐーたら出来てるの
赤ちゃんぶりくらいちゃうかってくらい(º_º)

まだ旦那さんが仕事行く時に
起きておられるだけ素晴らしい
と思います!✨
あたしは起きずに勝手に
旦那さんも仕事行ってくれてるので
朝からぶっ通しで昼まで寝てます(笑)

体重制限とかもゆわれてるので
動かないとな!って思うんですが、
動いたら動いたでお腹も張っちゃうので
気持ちと体がリンクしてないですが、
買い物とかは積極的に行くようにしてます!

R💗mama

真夏!大変でしたね(T_T)

やっぱりお散歩した方が
いいですよね!
スーパーが目の前なので
買い物も一瞬で(笑)

ありがとうございます💓

R💗mama

夜ほんと眠たいのに寝るまで時間かかったりします(T_T)

そうですよね!!
出来る時に出来ることをするのが1番ですよね(^o^)!

ありがとうございます💓

R💗mama

ほんと!ぐーたらしすぎて出産後大丈夫かなって思います(笑)

旦那さんも優しいですね〜☺️

無理して動いても…って
感じですもんね(´・_・`)
何するにも気持ちが面倒くさいってなってるので(笑)
これから積極的に行動します!

ありがとうございます💓

ゆうかりん

わたしも同じです(*_*)
上の子保育園に送るのも
眠たいからはやく送って帰ってきて
寝る!みたいな感じです笑
運動全然してないので
たまに買い物にでかけたときに
歩きまくってます!
わたしもがんばらないとー(*_*)笑

R💗mama

予定日一緒ですね💓!
上のお子さんいてて私と同じような辛さあると思うと尊敬です!
すごいですね!!
私には無理です…(笑)

一緒に頑張りましょう(^o^)

ゆうかりん

わーほんとだ♡
一緒ですねー!
あと少し頑張りましょう♬

R💗mama

頑張りましょ♡♡
お互い早く可愛いBabyに
会えるといいですね(*^^*)