※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気とかを疑ってるわけではないのですが最近旦那が会社の同僚の女の人…

浮気とかを疑ってるわけではないのですが
最近旦那が会社の同僚の女の人の話ばかりします。
休日もしょっちゅうLINEしてます。
今、旦那の親との同居が辛すぎてそのことを訴え実家に家出中なので旦那は機嫌悪く休日しか一緒にいませんが顔を合わせても険悪な感じになります。
この前家族3人ショッピングモールへ買い物に行った時も
なんとなく機嫌悪いし子供に強く当たるし
正直うんざりだったのですが
旦那が会社の同僚の人(男)にプレゼントを買うと言うので私と息子は店の外で待ってました。
息子がお店の中ではおとなしくないので💦
散々待たされたのに遅くなってごめんとかの一言もなし
やっと出てきて移動しようとしたら、買ったものやお店の写真撮ったりしていてそれをその女の人同僚にLINEしてました。
その女の人も同じ人にプレゼントを用意していたそうなので
そのやりとりなのかもしれませんが、嫁と子供待たせて何してんだと思いました。
私の辛いこととか、一時期は話聞いてくれたのですが
最近は全く聞いてくれないし、会っても不機嫌全開だし
そのくせ、その女の人の同僚の悩みは2時間とか聞いてるらしいです。
旦那の同僚の人に知り合いがいるのでその人から聞きました。
仕事が早く終わっても家出中の私たちには会いに来ないのに
その人の悩み相談には乗るんだーと思い腹が立ちました。
むしろ、浮気してもらって離婚したいくらいです。
旦那ムカつく
離婚したい
旦那の親も嫌い
実家にいても旦那からLINEが来たりすると不快感しかなく
動悸がします。
訳の分からないLINEばっかりだし
私の質問には答えないし
遠回しに帰ってこいって言う圧かけてくるし
あんな家に帰りたくない

家出してる私が悪いのかもしれませんが
旦那の親のせいで私はうつ病になったり
何度も死のうとしました
今すぐにでも死にたい
でも、息子のことが心配
毎日生きてるのが辛い
なのに会社の女の方が大事なんですかね?

コメント

COCOA

普通浮気相手や、やましい気持ち持ってる相手の事、嫁にペラペラしゃべる事はないので、
話してくる意図として、焼きもちやいたりして、戻って来て欲しいだけなんじゃないかと思います、
なので今の同居か別居か問題にその同僚を絡めて考えると余計拗れるだけな気がするので、その話題はスルーするのが一番な気がします。

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月17日