※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

宝塚市の中村産婦人科で出産予定の方へ質問です。内診ぐりぐりはされましたか?陣痛の兆候がない状況です💦

宝塚市の中村産婦人科で出産する予定の方、または出産された方へ質問です!

内診ぐりぐりはされましたか??
いまだにされず、陣痛くる気配もこれっぽっちもなくて💦

コメント

ちくわ

予定日から1週間後に生まれましたが内診ぐりぐりされませんでした!

• まー

まー

やっぱりないですよね💦
    いつされるんだろうってドキドキしているのですが、中村さんはしない方針なんでしょうか😂

ちなみに、ちくわさんは内診ぐりぐりをお願いしたりしましたか??

• 8月3日
  • ちくわ

ちくわ

お願いはしませんでした!

• 8月3日
  • まー

まー

そうなのですね!😣
    教えてくださりありがとうございます😊

• 8月3日
ママ

予定日超えたので福岡先生がグリグリしてくれましたよ✨
福岡先生は頼めばしてくれそうです😄

• まー

まー

本当ですか!
    明後日ちょうど福岡先生の検診なので、お願いしてみようかなと悩んでいたところなんです😳
    ただ、予定日まで日があるので、やってくれるかはわからないですが、、、笑

• 8月3日
h☆

予定日過ぎてたら先生によってはやってくれますよー!!
私は医院長にやってもらいました!
医院長のぐりぐりは効くと言われてるみたいです😌

• まー

まー

院長のぐりぐりが効くのですね!!
    毎回院長に診てもらっていて、この前聞いてみたら、予定日超えてなかなか産まれないとかだったら刺激的な内診もしますが、、、とのことだったので、院長のタイミングでされるんだろうなぁって思っていました💦

• 8月5日
kth

2人目の時、院長のグリグリ後
高位破水して産まれました!

3人目は福岡先生で3回目のグリグリで高位破水し産まれました!

福岡先生曰く、院長は指が長いのよね!っておっしゃってました😅

• まー

まー

院長のぐりぐり味わうことなく、今朝から誘発入院しています😭
    促進剤は効いたのですが、バルーンが抜けず、明日また促進剤打つことになりました😱

指の長さで効果が変わるのですね!笑
    この入院期間でされるかわからないですが、出産頑張りたいと思います!!!

• 8月17日