※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LISA
産婦人科・小児科

横浜市小机のよしかた産婦人科で出産された方、37wから院長先生の診察で内診があった方いますか?

横浜市小机のよしかた産婦人科で出産された方いますか?
37wから院長先生の診察になりますが、内診グリグリってありましたか?😭💦

コメント

ぽよ

ありましたよー。
でもなんか自然な感じでした!

子宮口少し空いてるね〜
頭も降りてきてるね〜
出ておいで〜
と優しくいわれながらグリグリされました😂

• LISA

LISA

コメントありがとうございます!!
    グリグリあるんですね🥲恐怖...
    痛かったですか?😭😭💦笑

• 8月3日
ままり

よしかたさんで産みました!
私は40週まではグリグリされず、促進剤の予約をした時の検診でグリグリされました😌

1人目の時の病院はかなりグリグリ強めで痛かったですがよしかたさんは赤ちゃんに声かけしながら優しめにやってくれましたよ^ ^

• LISA

LISA

コメントありがとうございます!!

40週までグリグリなかったんですね😊40週まで子宮口が開いてなかった感じですか??
    内診グリグリでびびりまくってて、出産どーなるのって感じですよね🥲🥲🌀

• 8月3日
  • ままり

ままり

37週の時に1cmって言われてからそのままで40週の時にやっと3cmでした😂😂

内診グリグリ私もめっちゃビビってました(笑)想像より痛くなくて終わった後これで進むのかな?ってなりました😂

• 8月3日
  • LISA

LISA

そうだったんですね🙏私はつい昨日37wの健診で子宮口開いてなかったです😭😭

よくママリでグリグリ痛いって見ますよね...よしかたさん、優しくやってくれると教えていただいて少し安心しました😭💛
    ままりさん、ありがとうございます🥲💛✨

• 8月3日
  • ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございます♡

2人目は早いって勝手に思ってたんですけどわたしの場合は2人目は超過でした…(笑)

出産頑張ってください🙇‍♀️💓
    お子さんに会えるの楽しみですね!

• 8月4日
  • LISA

LISA

2人目が超過ってパターンもあるんですね...!私も勝手に早いって思っていたのですが、覚悟しておきます😫笑

ありがとうございます💕💕

• 8月4日
  • ままり

ままり

1人目は予定日ぴったりで2人目は3日超過でした…😂
    でも陣痛始まってからは早かったです!(笑)

美味しいご飯とゆったり個室を楽しみに頑張ってください♡

• 8月5日