※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなうさぎ
家族・旦那

旦那のスキンシップが気持ち悪いです。こんなこと誰に相談したらいいか…

旦那のスキンシップが気持ち悪いです。
こんなこと誰に相談したらいいかわからなくて…。
息子が寝付くまで、旦那も私も一緒に寝室でゴロゴロします。息子が寝たあと、旦那が擦り寄ってきて胸を触ったり、おしりにイチモツを押し付けたりしてきます。それがとっても気持ち悪くって…。無理やり離れたりくっついてきたりをしばらく繰り返すと、旦那は満足したのか諦めたのか寝室を出てテレビゲームを始めます。多分旦那は私のことを家事をするダッチワイフとでも思っているんだと思います。
性生活は、出産後性交痛が酷くなったため(婦人科を受診する予定です)できるだけしたくないのですが、全くしないのも旦那が可哀想なのでたまに痛みを我慢して応じています。
愛情表現ではなく、自分の欲の為だけにスキンシップしてるとしか思えません。旦那に申し訳ないので応じた方がいいとは思うのですが、気持ち悪いと心が拒否しています。
私と同じような思いをされてる方、されていた方居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目産まれてしばらくすると性欲が無くなり同じような現象が起こりました。笑
私の旦那の場合、スキンシップしてくる時は大体性行為したい時で
夜になると横になってる私にスキンシップしてきて
私はそれがすごくストレスでした。
なので旦那が寝室に来る前に寝たふりをしたりしてました😔
それでもお誘いはあるので断っていたら拗ねました。
3回くらい話し合いしました💦

ychanz.m😈❤️‍🔥

はい🫣私です!
うちの旦那は通りすがりにあちこち触っていくような人です。
お尻向けて何していたらズボン下げられた事もあります。
お風呂上がりに、下の子が見てなかったり上の子が自分の部屋にいたりで子供の目がなければ、いきなり口に入れてきたりします。

私も下の子産んでから、裂けたところの付き方が悪かったのか入口の皮膚?が痛くて😭

そんな風に常に品もなく触ってきたり無理矢理触らせてきたりするのでいざという時ムードもないです。

今は、旦那が我慢の限界そうな日だけ付き合うようにしてます。

なな

はい、私です。
性処理として使われてるとしか思えず拒否してました!
色々旦那に対しても冷めていたので余計に気持ちがついてこなかったんだと思います

🫰

2人目産んでから性欲全くなくなりました!
普段からスキンシップ取るタイプじゃないのに、週末の夜になるとやたらくっついてきたりおしり触ってきたりしたので、本当に気持ち悪くて(笑)エッチしようとも言わず雰囲気で持ってこうとするので、それは無理があるだろう、と😂w

さすがに気持ち悪いは言いませんがw、性欲なくなったことはハッキリ伝えました!そして本当に気が乗らない時は、寝かしつけしてたら寝落ちしちゃったテイで早く寝ちゃいます(笑)