※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
子育て・グッズ

次男の2歳の誕生日プレゼントについて相談。兄弟で遊べるアンパンマンスポーツ知能マットをリクエスト。他にも記念日や頂いた物で様々なアイテムがあり、靴や服に悩み中。実家住まいで外出制限あり。夫は任せっきり。

お子さんが男兄弟の方、次男が2歳の誕生日プレゼント何を購入しましたか?

両家初孫フィーバーにより普段から長男への貢ぎ物が多く、大抵の物があります。
義実家には兄弟で遊べるように、と対象年齢三歳からではありますがアンパンマンスポーツ知能マットをリクエストしました。(長男の時からリクエスト制)

記念日に購入したり頂いた物として
アンパンマンいたずらBOX、
アンパンマン言葉スーパーDX、
アンパンマンタブレット、
プラレール関連全般、
ままごとセット
トミカタワー
トーマス関連
お揃いのリュック
わんわんとウータンいっしょにコンサート、
ストライダー
マグネットブロック
トランポリン
室内滑り台
などがあります。
靴は長男がほとんど使用することなくサイズアウトしたのが合うので買うのを躊躇しています。服は長男おさがりたくさんあるのにお揃いで買ってしまってます。
今日、息子達連れてトイザらスに行きましたが選んだのが「アンパンマンのお風呂のおけ」とゼリーでした。次男専用おけがなかったので喜んでは貰えましたが。プチ旅行しようにも実家住まいの実弟が介護福祉士の為「病院や実家以外の外出(イオンモールや市民プール含む)するなら実家に来るな」と言われています(T_T)コロナ禍でなければ色々案が出ていたのに、、、。。
旦那は私任せのようです。

コメント

男の子ママ👦🏻👶

鬼滅にハマって、お兄ちゃんの炭治郎の剣?をよく使ってたので、煉獄さんの剣?にしました!

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

剣!2歳なら安全そうですか?我が家の次男もお兄ちゃんの剣欲しがっています。危ないから普段は隠しているのですが。なんでもお兄ちゃんの真似をしたがり困っています。

• 8月2日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

戦ってきますが、叩いたらダメ!と何回も注意してます!
    段々と分かってきてフリ?だけになりますし、お兄ちゃんも叩かれると痛いので、注意してくれてます!

• 8月3日