※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららる
子育て・グッズ

娘が最近イヤイヤとグズって泣くことが多くて、イヤイヤ期に入ったのか心配しています。怒りの沸点が理解不能で困っています。

皆さんのお子さんは
イヤイヤ期の始まりってどんな感じでしたか🤔??

娘がここ最近イヤイヤとグズって泣く事がほんとに多くて、これはイヤイヤ期に片足突っ込んだか!?っておもってます(笑)

え、そんなことで泣くの🤣?って感じで娘の怒りの沸点が理解不能です🤣🤣

コメント

ゆここ

下の子はもうここ最近イヤイヤって言いながら首振りまくってます🤣
なんか頭が発達しすぎてて追いついていかないんですかね🤣多分本人なりになんか表現出来なくていやいや言うしかないんでしょうね🤣

上の子も1歳半くらいからイヤイヤ期と赤ちゃん返りでカオスな時期ありましたが、2歳には落ち着いてましたw

娘も2歳くらいには落ち着いてそうな気がしますw

メル

うちの子もイヤイヤしますよ〜!
めっちゃ綺麗に床に倒れ込んで足バタバタさせて、これぞイヤイヤ!って感じの泣き喚き方します笑
面白くてついムービー撮っちゃいます💦
思うように蓋が開けられない(閉められない)時とか、足にゴミついた時とか、眠い時とか、ほんとちょっとしたことで爆発します😅