※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazonプライムデーで注文したメリーズファーストプレミアムsサイズが配送日未定で、キャンセルできず困っています。他の商品は考えて買えばよかったと後悔しています。

Amazonプライムデーでお祝い用でメリーズファーストプレミアムsサイズを注文しましたが、いまだに配送日未定です
数日前にキャンセルリクエストもしたけど、キャンセルできませんでしたとメールがきて💦
また今日キャンセルリクエストしてみたところで、返信まちですが、もうキャンセルはできないのかな〜😫
プライムデーの勢いでぽちぽちいろんなものを買ったのはいいけど、オムツに関しては普通に近所のドラッグストアの方が安かったしもっと考えて買えばよかった〜😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

配送日未定ならだいたいキャンセルできると思うのですが、、Amazon発送の商品ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

販売元はAmazonてなってるんですが、それはAmazon発送ってことになるんですかね?😭

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

販売元と出荷元、2つ記載ありますよね?出荷元がAmazonならAmazon発送です!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出荷元もAmazonでした!
    それでもキャンセルできませんでした😂回答ありがとうございました!

• 8月2日
私は最強😎

オムツはキャンセルできないです!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
    それは知らなかったです😂
    ありがとうございます🙏

• 8月3日