※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのシャーウッドガーデン・レストランって美味しいです…

ディズニーランドのシャーウッドガーデン・レストランって美味しいですか?

予約してそこで朝食をとるかコンビニで何か適当に食べるか悩んでいます。

コメント

(ت)♪︎

美味しいですよ!高いですが😂

私は、コンビニでもいいけどせっかくランホに泊まるならシャーウッドで食べようかなぁ💭となる人です(笑)

でも、ミラコのベッラが空いてたらそっちに行きます!

シャーウッドもおいしくて、いろんなところにミッキーや他のキャラクターがいる(ある)ので子供も喜びますよ💓

その日にインするならコンビニ、チェックアウトして帰るだけならシャーウッドにします!

あっとん

美味しくて、可愛くて好きですが、他の方も書かれてるとおり、やっぱりちょっとお高いです😅

行くとやっぱりしっかり食べないと勿体ない気がするので、ゆっくり食べられる時間があれば、シャーウッドを選びます。

ディズニーホテルのブッフェはパンがどこも美味しいので(特にデニッシュ系のパン!)、つい何個も食べてしまいます❣️