※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
子育て・グッズ

子どもの七五三前撮り予定で充血している目の怪我。日にち変更できず、怪我を思い出とする夫との葛藤。写真に影響が出るか悩むが、10万円の支払い予定。日にち変更するべきか。

子どもが今週土曜日に七五三の前撮り予定なのですが、先週金曜日に幼稚園で目に怪我してきて白目のところが充血してます😭😭
5㍉くらいの充血なんですが、、、日にちを変えるともう今月はもう予約取れないと思うので8月末までの前撮りキャンペーンが対象外になってしまいます💦

でも私は一生に一度だし、怪我した状態は嫌だなと思って日付変更を考えてるんですが、旦那は怪我してるのも思い出と言います‎( ꒪⌓꒪)

そういうもんですか😭?
確かに顔に思いっきり傷があるわけではなく、目なので遠目の写真ならまったく分からないと思います💦
でも寄った写真だと角度によっては赤くなってるのは写ると思います💦

トータル10万弱支払いの予定です、、、

日にち変更しますか?
しませんか??

コメント

ママリ

顔なら確かに気にしますが、白目で5ミリ程度なら、、私なら変更しないですかね💦

• みっみー

みっみー

しないですかー😳😳
    10万くらいかかるのに、と思ってしまって💦

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

写真館によっては、多少、修正してもらえないですかね?😭💦

• みっみー

みっみー

何度か行ってますが修正して貰ったことなくて、、、
    聞いてみます😫

• 8月3日