※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊娠中にポリープが見つかり、不安でいっぱいです。同じ経験の方、話を聞かせてください。待望の妊娠に影響はありますか?

今日から9週です。
お昼に突然不正出血あり、心配になったので病院受診しました。診察したところ、赤ちゃんは問題なくとっても元気でした。ですが、ポリープが見つかり、出血の原因はそれでした💦
問題なのが2センチほどと少し大きめらしく、先生も「どうするべきか…」と判断がつけられないような状態で、とりあえず止血剤と張り止めが処方され1週間後にまた受診となりました。
待望の妊娠で、今まで順調だったのに急に不安でいっぱいです😔
同じような経験された方いましたら、お話聞かせてください😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は現在7週で初めての妊娠です。😎
私もポリープがあると言われ、様子見でしたが、ここ1週間程おりものに血が混ざることが続いたため、切除しました。
今日切除したばかりなのですが、少し不安が減った気がします。😊

• ☺︎

☺︎

切除されたんですね😟
    ちなみに大きさはどのくらいのポリープでしたか…?😫
    わたしは大きめなようで、切除となれば総合病院でという話になりました💦

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    小豆ぐらいの大きさだったので、内診のときにパパっと取ってもらいました!
    総合病院で〜と言われたら不安ですよね😔頑張ってください!

• 8月8日