※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

8/15に帝王切開予定の初マタです。妊娠糖尿病でスイーツ我慢中。入院前に1つ食べたい。オススメのスイーツは?

8/15に帝王切開予定の初マタです!
妊娠中期に遺伝性の妊娠糖尿病と診断され、今日までスイーツ全く食べていません!!!😭😭😭我慢してました!!えらい!!!!

もし、万が一手術で死んだら私はスイーツを食べずに死ぬのか…と思い、

8/14から入院なので8/13にスイーツを何か1つごほうびに食べたいと思っています💓💓

みなさんなら何にしますか?

一応妊娠糖尿病なのでケーキとかは気が引けてます💦

シャトレーゼのシュークリームかエクレアか…
サーティワンのレギュラー1個か…
コンビニスイーツでもいいなあ…

テイクアウトで買ってきてもらえるもので
オススメあったら教えてください💓💓

コメント

あや

わたしも妊娠糖尿病で、食事管理のみでコントロールしていたので、20週くらいから出産まで白米が全く食べられませんでした🥲
白米70gくらいで血糖が超えてしまって、毎食全粒粉100%の食パンを食べていました💦
米食べたい、麺食べたいと炭水化物を渇望してました 笑
産後は反動で米をモリモリ食べてしまいました 笑

わたしなら頑張ったご褒美に入院前に1番食べたいケーキを食べると思います✨
オススメとかじゃなくてすみません🙏
その後1回だけ血糖が上がってももうジャイアントベイビーにはなりません!
あと少しだけ頑張ってくださいね☺️

• あお

あお

米!!!私も食べたいです🥺あとピザ!!笑
    退院したらシェーキーズとスイパラに行こうと思ってるので、ケーキはとっておきたい気もするんですよね〜🥺
    あーでもモンブラン食べたいです🥺🥺
    迷っちゃいます🥺🥺🥺
    あと少し頑張ります😭

• 8月2日

私も妊娠糖尿病でした😭😭
あと少しですね!
私だったら、スタバ飲みます!!甘いやつ!
それか食べ物だったら、ミスドかコンビニスイーツですかね☺️

• あお

あお

スタバ〜〜!!!😭😭😭桃のやつ飲みたかったの忘れてました!!!まだあるかなあ😭😭
    あーミスドもいいですね…今美味しそうな新作出てますもんね🥺
    あ〜迷う〜🥺🥺
    コメントありがとうございます🙇

• 8月2日

低糖質やエリスリトールなど血糖値が上がらない、上がりにくいスイーツも結構出てますよ!
それらを食べた後の血糖値測定してる、人の動画を妊娠中よく見てました笑

• あお

あお

存じ上げているのですが、あまり口にあわず、それだったら米を少しだけ食べたい!と思ってスイーツは我慢してました🥺🥺
    私はよく大食い動画をみてます(笑)食べた過ぎて(笑)
    コメントありがとうございます🙇

• 8月2日