※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

料理中に急に汗が出てめまいや動悸がする。脱水?疲れや自律神経失調症、脳貧血の可能性は?

ご飯作り終わって食べてたら急に汗かいてきてめまいがするような?感じがして心臓がドキドキしました😱なんですかね😱😱脱水??妊娠中じゃないけど疲れてるしついこの前まで自律神経失調症だったし脳貧血??

コメント

私も前そんな感じしてここで質問したら脳貧血の症状が1番あってる感じがしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脳貧血ですかね😂💦
    何回もなったことありますが久しぶりになったのでびっくりしました😂

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

脳貧血かもしれないですね💦💦

自律神経失調症は動悸とかでしたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脳貧血ですかね😂💦久しぶりになったのでびっくりしました💦
    常に、動悸、ふわふわ?めまい、手足の動かせない感じ等沢山でした💦

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脳貧血なるとびっくりしますよね😱
    それかご飯を食べて血糖値が上がっちゃった可能性もありますかね💦

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりしました😂
    最近疲れも酷いと自覚できるくらいなので早めに寝たりしてみます🥲

• 8月2日