※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後クライシスから夫婦仲が戻った方いらっしゃいますか?産後私が旦那か…

産後クライシスから夫婦仲が戻った方いらっしゃいますか?

産後私が旦那からのボディタッチも拒否し、
ある日もう旦那がプツンと切れたと。

私に対して手を繋いだりハグしたりセックスしたいと思わないと。
極端にいえばAVをみてする方がいいそうです。

産後のホルモンバランスや、我慢してきたことがなど話し合って向こうは少しでもこちらに目を向ける努力をしてくれるように結論としてはなり、こちらもどうしていったらいいのか考えているところです。
正直産後見た目にはめちゃくちゃ気を使い産前より痩せたし、毎日お化粧するし、などは気をつけていました。
なので完全に対応だと思います。

この状態から戻ることはあるのでしょうか?
どうすればいいのでしょうか?

旦那は好きなので正直この状態は辛いです。

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

旦那さんも同じように好きでいたのにその態度をされて辛かったんだと思います。。

きついことを言うようですが、自業自得だし
虫がいいなあなんて思っちゃいました😖

とにかくまずは誠意を見せて相手自身また振り向いて貰えるまで地道に行くしかないのかなと思います。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

誠意とはどういうことでしょうか?
    また、地味に行くとはどういう方法でしょうか?

• 8月2日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

ほんとに反省してる事を普段の言動で示していくしかないのかなと。
    急にはい、ホルモンバランス安定してきましたあれはホルモンバランスのせいだっただけ!と言われても腑に落ちないだろうし、、
    とにかく相手の気持ちが落ち着いてまた振り向いてもらえるのを待つしかないんじゃないかな、、と思います。

触られたくないとか、そういうことしたい割にはいたわってくれないとか育児協力的じゃなかったしその気になれなかったとかあるかもしれないし、私もそうなので気持ちはわかるのですが
    好きならまた元の関係に戻れるようこちらが折れるってのもおかしな話ですけど夫婦とはいえデリケートな部分で傷つけてしまっているのは事実ですし、、

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    頑張ってみます、、

• 8月3日
noamia

どちらも悪くないのに…ですね😭💦 

軽いスキンシップから始めてはどうですか? テレビ見ながら寄りかかってみたり…
それくらいしか思いつかなくすいません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那ももう少し育児にや私に興味をもってくれていればとは正直思います、、
    フルタイム、家事育児ほとんど私、昼まで寝て携帯触って、じぶんが触れたい時に触ってきてこちらホルモンバランスもあるし疲れて眠たかったりで拒否る、、それで話し合いを設けることも無く急に言われても、、ってなっちゃって、、
    って愚痴ってすみません💦

軽いスキンシップから始めてみようと思います🙇‍♀️

• 8月2日