※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5週目で痰を出そうとすると吐き気があり、量は増えていない。吐き気は一日数回。つわりの始まりかどうか不明。

つわりの始まりってどんな感じでしたか?

今5週目なんですが、数日前から痰を出そうとすると吐き気がします。
量自体は増えていないのでよだれづわり?や痰づわりとは違うんでしょうか?

吐き気がするのも一日に数回なので、つわりが始まったのかたまたまなのかもわかりません😱

みなさんはつわりの始まりってどんな感じでしたか?

コメント

mizu

なんとなく食欲がわかない、口の中が不快、とかから始まりました💦

• ママリ

ママリ

同じく食欲が湧かない、口の中が不快なのでつわりが始まったんですかね😱

• 8月2日
👩🏼

起きたら気持ち悪い、空腹も気持ち悪い、だけど何を食べたいか分からなくて食欲もわかないが今です🥲
たまに気持ち悪すぎて吐きはしないですが嗚咽します、、

• ママリ

ママリ

空腹が気持ち悪いとか食べたら気持ち悪いっていう、ザ・つわりって感じではないんですが、食欲は湧かないし、まだ吐いてはないですが吐き気があるので、つわりが始まったんですかね😱

• 8月2日