※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
雑談・つぶやき

暑いから無心で料理したら、久しぶりに早炊きの炊飯器に勝った!なんか嬉…

暑いから無心で料理したら、久しぶりに早炊きの炊飯器に勝った!!なんか嬉しい(笑)

コメント

deleted user

すごいです👏👏

のんびりダラダラしちゃうから早炊きに勝てたことないです🤣💦

今日もおつかれさまです✨

  • Kmama

    Kmama

    コメントありがとうございます😊
    私もいつもダラダラやるので、丼もの以外はいつも1時間はかかります😅本当に珍しいので呟きました。次はいつになるか…(笑)
    毎日お疲れさまです😊献立考えて作ったり台所暑かったり大変ですが、頑張りましょう💪

    • 8月2日