※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月
妊活

化学流産後の妊娠確率について、着床できず悩んでいます。異常なしで卵管造影検査も受けました。妊娠できるアドバイスが欲しいです。異常があるのか心配です。

初めましてm(_ _)m化学流産後の妊娠確率とかで質問します。妊活を始めて中々妊娠せず卵管造影検査を受けても異常無しでした。通りが良くなり受精まではしたのですが着床せず泣く泣く生理になってます。上手く着床でき目出度く妊娠できるようなアドバイスを頂けたら嬉しいです。
もしくは続けて化学流産するのは自分の身体なり異常があるせいでしょうか(苦笑)

コメント

私も1年前に化学的流産しました。これといった原因は分かりませんが‥‥ もしかしたら甲状腺が原因かもしれません。未だに授かれてません。

卵管に異常がなかったとのことなので、きっと赤ちゃんはきてくれると思います!!
ルイボスティーを飲むと子宮がフカフカになると聞いたことがあります。あと夫婦でゆず茶を飲むのもいいそうです!!
その他はサプリを飲み続けるとか。

心配だったら他の検査も受けてみるのもいいかもしれません。

• 如月

如月

返事が遅れてすいませんm(_ _)m
    回答ありがとうございます♡
    甲状腺も関係あるんですか?
    知らなかったです。
    葉酸のサプリをずっと飲んでますが最近ルイスボディー茶はサボってました(苦笑)
    もう少し頑張ってみます!

• 12月6日