※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

心拍確認は6w0dでした。産婦人科は行きにくいので、実家近くの病院で検診を受けたいです。第1子の時は6w3dで心拍確認しました。

みなさんいつ頃に心拍確認できましたか?

今日検査薬をして陽性が出ました!

産婦人科って新しいところがなんだか行きにくいので、今回も実家近くのところに行こうと思っているのですが、上の子もいてるので預けたいです。
(連れて行っても大丈夫なのですが、途中でグズって検診が中途半端だと嫌なので…)
今度丁度母に預けて医療脱毛に行こうと思っていた日があって、その日が6w0dです。

第1子の時は、デキ婚だったので焦って初診は5w3dで心配確認できたのは6w3dでした。

みなさんいつ頃に行かれたか教えて頂きたいです( 'ω')!

コメント

まま

2人目が心拍は6週で確認できました!
初診は5週後半ぐらいだといいかなと思います!
早くに行きすぎて赤ちゃんが確認できないとドキドキ過ごすことになるので🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目の時どきどきとつわりと職場で言えないもどかしさでしんどかったの思い出しました💦
    ありがとうございます!

• 8月2日
(^-^)♩.。

我が家は7週頃心拍確認出来ました👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨

• 8月2日
🐥🐥

私は少量の出血があったので初診は5w3d、
6w1dでまだ心拍確認できず、
約2週間後の8w0dの再診で確認できましたˊ°̮ˋ𓈒𓏸𓐍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    行って確認できなくて不安になるのもあれなのでお盆ギリギリに行こうと思います!
    ありがとうございます✨

• 8月2日