※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児〜1歳までのチャイルドシートについて、第二子出産予定で新しいものを探しています。前回はコンビの安いものを使っていたが、使い勝手が悪かったため、おすすめを教えてほしいです。

新生児〜1歳頃までのチャイルドシートについて

もうすぐ第二子出産予定で、チャイルドシートを探しています。上の子の時にはコンビの安いやつを使っていたのですが、やや使い勝手が悪かったので、新しいものを考えています。

何かおすすめ等ありましたら、教えて頂けますと幸いです。

コメント

3兄妹ママ

マムズキャリーレジェを次男に使ってますが、ベビーモードだと背もたれが結構倒れるので良いと思います。
joieの親戚からのお下がりが2つあり長男に使ってます。
次男には背もたれがあまり倒れず不向きでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊マムズキャリー初めて聞きました!御値段も手頃で良さそうですね。検討してみたいと思います!

• 8月2日
❁ YURA ❁

アップリカのディアターンプラス使ってます!

場所取るのが難点ですが、フラットに出来るので乗り心地はいいようで今のところ泣かれたことないです☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッドみたいになるタイプなんですね!これだと赤ちゃんは心地よさそうです(^^)
    うちは上の子がいるので、後部座席にこのシートと上の子用のシートだとスペースがどうかな?と思いましたが、調べてみたいと思います!

• 8月2日
(^-^)♩.。

周りはこれ買ってる人多いです😊👌
新生児から使えます♩.。‪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらを使っている方が多いんですね!お値段手頃でしっかりした作りに見えますね。楽天だと在庫切れになっていたので、他も見てみようと思います!ありがとうございます😊

• 8月2日