※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
その他の疑問

職場の方からブルーベリーを貰いました。おうちで育てたものです。シフ…

職場の方からブルーベリーを貰いました。
おうちで育てたものです。

シフトが被ったときになんとなくお菓子作りの話になり家でよくすると言ったところブルーベリージャムにでもしてーと持ってきて下さいました。

お返しはどういった物を贈ればいいのでしょうか?
ジャムを使ったお菓子は他人の手作りが苦手だった場合申し訳なくなりますしこの前シフト代わっていただく事が続いてお菓子を渡したところ次からは何もいらないと言われました。

皆さんならどうしますか?

コメント

★☆

お返しは何もいらないんじゃないですかね😊❓
今後何かお裾分けなどあればその時に渡す感じでいいと私は思います❗️

deleted user

うちも家で取れたものをあげることがありますが正直何もいらないです。
うちだけじゃ消費できないからお裾分けしてるのでもらってくれるだけでありがたいですし、お返しもらったら(そんなつもりじゃないんだけどなぁ💦)って感じです。

ままり

何もいらないと言われたんならしない方がいいと思います☺️余計に気を使わせると思うので。

お返しの形じゃなくてみくりさんがどこか旅行に行った時とか、何かお裾分けしたいものが出てきたらその時にでいいんじゃないですかね?